09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-28 (Mon)

こんばんゎヽ(´∀`)ノ
夕方になると雷やら雨やらで中々お散歩のタイミングを伺うのが難しい(ノω・、)
ゴロゴロなると近隣のワンちゃんが結構泣いていたりするのですが
やはり怖いものですよね。

うちの子もビクビクして震えてしまうので大きい音がするのは怖いんだろうなぁ。

お散歩行くとすぐ舌がダラーンしちゃう。
そんなに伸びるのかって初め見たときはビックリしました(笑)
伸びる前に1枚(yωy*)
2014072801.jpg

毎月26日は、ちっぷが我が家にやってきた記念日♪
何かお祝いをするわけじゃないけど
その記念日に毎月フィラリアのお薬とダニのお薬をしています。

フロントラインの前にまずお風呂でキレイキレイに.+:。(´ω`*)゚.+:
月に2回くらい自宅お風呂&トリミングなので無添加で低刺激のシャンプー使っています。

打たせ湯もそろそろ慣れてきたかな?
2014072803.jpg

目が虚ろなのは何故だろう(ノω・、)

特別嫌がったり暴れたりしないので
大人しくじーっと洗わせてくれるので洗面台でも落ちる心配はないですが
ぼちぼち全身が湯に浸かれなくなって来たのでお風呂場にした方がいいのかなぁ?
2014072802.jpg
顔周りはお湯ですすぐ位にして泡はつけないようにしてます。

お風呂が終わったらお薬あげて1日の終わりです♪
この日は各地で花火大会やっていましたね♪
我が家も近所の花火大会をベランダから無理やりみました(^ω^)


参加させて頂いています♪
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ほのぼのデイ。 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

