09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-21 (Mon)

夏風邪はバカが引くとか言いますが
すっかり夏風邪こじらせているマミーです(ノω・、)
風邪はおおよそ治っているのに咳だけ終わりが見えなくて
お薬生活してます。
皆様も風邪には気をつけてください♪

そんなこんなで遅くなりましたが続きです!!



沖の島後に少し早いご飯タイム♪と言う名のトレーニングq|゚Д゚|p
tateyama3-13.jpg
アイコンタクトの練習中♪
tateyama3-14.jpg
ご飯の後はまったりタイムで波の音を聞きながら~♪
tateyama3-15.jpg


ふと思い立ってどの玩具が一番好みなのかやる事に(笑)

tateyama3-16.jpg
tateyama3-17.jpg
tateyama3-18.jpg
tateyama3-21.jpg

新入りのキノコさんが今の所お気に入り1番なのかな。
その後2位3位とやってみたり♪

最後の夕食の時間。
今日は最終日だから、ちっぷにワンコ飯あげようってなりました。

そわそわしちゃうので私達のご飯が終わる手前まで大人しくしていただき…。
tateyama3-22.jpg

30gのちっちゃいご飯用意していただきました(yωy*)
tateyama3-25.jpg

一生懸命フセをさせてるの図。
ご飯に大興奮でしてくれなくて諦め(´;ω;`)
旅行先なのでトレーニングもほどほどにですね。
tateyama3-23.jpg
キャベツがお口からはみ出ながら食べてました♪
カワユイヽ(○´3`)ノ
tateyama3-24.jpg


お外も暗くなったのにお部屋に戻ると偵察するちっぷ君(*・ω・*)
どうやらこの場所が好きみたいでずーっと居たなぁ(笑)
tateyama3-26.jpg

寝たら帰らなきゃなのかーって思うと早い3日間でした。
今度は来年かな?
落ち着いたらまたお泊り行きたいな~♪

画像だらけで上手くまとまりませんでしたが楽しい旅行でした(u_u*)

参加させて頂いています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| 旅行(。・ω・。) | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

