09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-14 (Mon)

こんばんわo(・x・U。)
夕方でも暑い季節になりましたね~(-公-、)
虫も増えてきたし夏は嫌いだーって毎日言っているような気がします(笑)

休日はのんびりと過ごしたい私ですが今週は
お友達の家にヨモギパン食べに行ったり
不動産屋巡りして、いいお部屋ないか探してみたりと
二日間バタバタしておりました(ノω・、)

ゆくゆくはちっぷ君に妹か弟かをお迎えしたくて
小型犬お二人でもOKな物件探しなんてしています。

名前だけは何故かもう決まっているのです(笑)


と、お話反れてしまいましたが
館山の旅3日目の更新したいと思います♪

朝ご飯を誰よりも早く食べて9時前には出発~♪
3日目はついにマザー牧場に来ましたーーー(yωy*)

tateyama3-1.jpg

動物達が居る場所は基本ワンコは近づけないで下さいって書いてあったので
遠目に観察♪

tateyama3-2.jpg
tateyama3-3.jpg
tateyama3-4.jpg

ヤギさん羊さん馬さんアルパカさん色々な種類の動物が
自然のまま見る事が出来ます(´ω`*)


ゆっくり鑑賞したい所なんですが
とてつもなく気温が高くてジッとしてたら干からびそうなので
日陰に入りつつマザー牧場のドッグランにイソイソ向かいました。

芝生の気温確かめていざ出陣!!!

とにかく『ちっぷ君』を疲れさせるんだーって必死になるマミーとパピー(笑)
初めはボールに見向きもしないで草をムシャムシャタイムしてたので
これはいかんと必死に走り回りました。


tateyama3-5.jpg


ようやくボールと遊んでくれる彼。


tateyama3-6.jpg

芝生の上で思いっきり遊んで楽しそうでした♪

tateyama3-7.jpg


適度な休憩と暑かったので
体を全身濡らしながら遊びました。
濡らしてもすぐ乾いちゃうのはチョコタン君だから仕方ないね(ノω・、)


tateyama3-9.jpg

ここでも定番の貸切ドッグランだったので
日陰にあるベンチも占領してまったり休憩(yωy*)
さすがに平日の午前中は誰も居なかったー!!!

tateyama3-10.jpg

自然の中で思いっきり遊んで
心配していた熱中症にもならずに良かった良かった♪
いつものお散歩コースに芝生がないので新鮮です。


tateyama3-8.jpg


紫陽花見ながらお散歩の練習|´∀`●)
東京ドーム2個分?でしたっけ(ノω・、)
広い敷地をお散歩がてら一周しました♪


tateyama3-11.jpg

お昼過ぎには帰る予定で早く来たので
お昼ご飯食べてお土産買ったらマザー牧場から移動~♪




懲りずにまた沖の島♪




tateyama3-12.jpg

この日も暑くて砂浜は歩けない(ノω・、)
お台場で我慢しよう。

写真が多くて収集つかないので
3日目は2分割します。

ホントに沖の島良いですよ~(yωy*)


参加させていただいてます。
ポチっとお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| 旅行(。・ω・。) | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

