09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-11 (Fri)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

台風が近づいていますね(ノω・、)
各地方色々と被害が出たりとテレビでやっておりますが
大丈夫でしょうか?

我が家もベランダの蛍族グッズをイソイソ片付けたりと
嵐に備えて準備しました。

さて館山二日目の事を♪

tateyama2-1.jpg

館山2日目の朝
ご飯食べてお着替え済んだら
とりあえず外の様子を見つめるちっぷ氏
初日は看板犬がゴールデンさんって事もあり
ゴールデンさんがたくさんお泊りに来ていました。

ちっぷ氏はお外の景色が珍しいのか

こっそり|´∀`●)

覗き見したりしてて早く外に出してよーって感じでしたが
あいにくの雨で…。

マザー牧場行こうって話しになってたのに中止に(´;ω;`)

お部屋に居るのもなんだし~って事になり
しぶごえ千倉さんにある室内ドックランを貸していただく事に!!Σ(゚ロ゚;)

館山から40分くらいだったのでお言葉に甘えて行ってきました♪

tateyama2-2.jpg

同じ海沿いですが
こっちは白くて可愛い感じのお宿♪
わんちゃん温泉などもあるし
室内ドックランもあるので雨でも
運動出来ますね。


(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


tateyama2-3.jpg
tateyama2-4.jpg
tateyama2-5.jpg

1時間ちょっとお邪魔させてもらっちゃいました♪
ここでもチェックアウト後だと言う事もあり
恒例の貸切でした(笑)
未だにドックランで他のわんちゃんに出会った事の無い事件!!
素敵な出会いはいつかしら?(*ノД`*)

と、そんなこんなしていたら
お天気も比較的回復したので
3日目に予定してた大房岬自然公園
にレッツゴー!!
かなーりおっきい公園なのでとりあえず展望台を目指して歩いてみたが…。


tateyama2-6.jpg

どっかのよくわからない所にたどり着いて…。
方向音痴二人組みには解読出来ない地図&広い公園(´;ω;`)ウゥゥ
しばらく海を見ていたんですが、おっきな波が来て服がヽ(゚Д゚;)ノ!!


tateyama2-7.jpg


お洋服乾かす&休憩がてらに見つけたベンチにて撮影会してみたり♪

その後移動して沖の島へ~(yωy*)

tateyama2-11.jpg

満潮時には島になるらしいのですが
引き潮の時期に来たのか島まで歩けました♪

もしもここが地元だったら毎日でも来たいくらいの
お気に入り場所になりました。
ここにはまた絶対きたーーーい!!!

そんなこんなで2日目はかなり歩いて足がパンパンになりました(-公-、)


夕食のお席がバロン君の傍だったので思わず(笑)
tateyama2-12.jpg

海の幸が美味しすぎて太るー!!
と思いながら食べずには居れないマミーでした。

↓参加させて頂いています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| 旅行(。・ω・。) | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

