09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-09 (Wed)
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ワタクシ事ではありますが…。

足がとてつもなく筋肉痛であります・゜・(PД`q。)・゜・
日頃いかに動いていないのか痛感した日々でした。

タイトルにあるように
お泊りに行ってきましたヽ(゚∀゚)/ワーィ

しぶごえグループの中の館山の方にお邪魔してみました♪

パピーちゃんのちっぷ君が居るので
近場で旅行しようって事になり悩みに悩んでの館山でしたが
遠いけど近いぞ館山って感じで安全第一で行っても
3時間ちょっとで着くので中間距離で休憩しても朝出てお昼に着きましたΣd(ゝ∀・)

tateyama1-1.jpg

途中の海ほたるで『ちっち休憩』
ペットショップさんやお出掛け先での練習の成果があったのか
スムーズにしてくれました~ヽ(゚∀゚)/ワーィ

tateyama1-2.jpg

途中の道で熊さん発見したり♪
見えない苦情はご遠慮下さい(笑)

そんな楽しいドライブをしてたらあっという間にお宿に着きました。
うっかりと家に帰ってから外観撮るの忘れたーってなりましたが(´;ω;`)

看板犬のバロン君はしっかり!!!

tateyama1-3.jpg


このバロン氏は大人しすぎて置物なんじゃ!?ってくらいの
貫禄満点なわんわんさん♪
一日のほとんどを寝ていると聞いていたけど
本当にずーーーって寝ていましたΣq|゚Д゚|p ワオォ
鼻の穴に指入れても起きないそうな!!←やる勇気はなかったのです


tateyama1-5.jpg


初旅行記念にちっぷ宛にオヤツが置いてありました~♪
多分ドライフルーツかな?
オヤツ禁止期間だったのであげれなくて悲しい(ノω・、) ウゥ・・・


tateyama1-6.jpg


お部屋の目の前から海にいけるので早速お散歩行ってきました。
海で泳がしてみる?ってなりましたが病み上がりなので今回はお散歩だけで♪


tateyama1-7.jpg

お散歩の帰りにバロン君にご挨拶行ってみたもののオヤスミしてました。

まだ他のワンちゃんとあったりしたりそこまで経験させてなかったので
どうなる!?って感じでしたが、案外すっと近づいていくなんて勇気あるのね!
起きてたら行かなかったかもですが(笑)



tateyama1-8.jpg



おトイレしてもらう為にとりあえずお散歩&遊びのフルコースをしてみたが…


tateyama1-9.jpg


どんなに掛け声かけても家で出来る事が出来なくなるんですね…。

おトイレ家だとほぼ100%なんですけど
掛け声の練習してお泊りに備えてきたのに
ここでは中々してくれず
しばらくリードで動き制限しておきました(ノω・、) ウゥ・・・

しぶごえさんは家の中のように過ごして下さいとのお宿なので
お部屋でノーリードなんですけど
普段出しっぱなしではないのでどうしたもんかと
脳内格闘!!噛みそうなものは外に出てないので安心なんですけど
中々勇気が居るのでした。

悩んだ末に寝るときはリードつけようって事で落ち着きました。
過去に誤飲で病院行った事あるもので(´;ω;`)

1年は完全に放し飼いしない方がいいって
トレーナーさんに言われたんですけど
結構最初から放してる人も居るのでその人次第なのかなって思いますが。
チキンだから旅行先でも無理だったよー(泣)


tateyama1-10.jpg


夜ご飯の時に初旅行のお祝いしてくれました(*ノωノ)ウレシイ
そんな1日目でした。

特に何もしてないと言う(笑)
写真が山盛りなのでまた明日順次更新します♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
| 旅行(。・ω・。) | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

