09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-05 (Sat)
お散歩行きたいのに行けない日々が続きそうです。
明日も雨なのかな?

我が家のちっぷくん
家に来て二度目の事件が起きました(>_<)

トレーナーさんとのトレーニングが終わった後の
帰宅最中に突然の嘔吐&口から泡が…。

かかりつけの病院がお休みの為
急遽近所の動物病院調べて駆け込んだんですが
そこで滝の用な、う○ち君が…。

調べてもらったら菌が居て
お腹痛くて気持ち悪いんだろうと言われました(>_<)

注射と点滴で様子見って事になり
家に連れて帰ってきたんですが
暫く泡が止まらなくて。

2時間位で止まったかな?
という感じだったのですが
ご飯もお水もダメって言われたので
安静にしてもらう為にゲージで待機して
朝イチかかりつけ行ってきました。

幸い症状も落ち着いてきてるのもあり
注射とお薬で家で様子見って事になったのですが
前日の病院では最悪入院だと言われてたので
どうなるんだろうと不安いっぱいだったのです。

今は薬のおかげで
元気におもちゃで遊んでますが
原因も詳しくわからないと言われると
何を気を付ければいいのか…。

菌の検査も最近したばかりでいなかったのに
なんで?どこで?ってなりますよね(>_<)

日曜日からの旅行もキャンセルしようかと
思ったのですが、先生は大丈夫との事なので
安静に安全第一で旅行に、行って来たいと思います。

話しが重くなってしまいましたが、
いつ何時何があるかわからないので
かかりつけ以外にセカンドオピニオン
作ろうかなと思った体験でした。



お話し変わりまして
明日はトリミングに行ってきます♪

とてつもなく近所に良さそうな所を見つけたのですが
予約がいっぱいでなかなか取れなかったので
1ヶ月前に予約しちゃいました(笑)

待ちに待った予約日
その前にお散歩行きたかったけど
明日も雨ですよね(>_<)
残念。
| ほのぼのデイ。 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

