09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-03 (Thu)

始めまして。
ちっぷマミーです。
この度念願のブログなんて物を始めてみようと思います♪

2014年の3月26日に我が家に来た
プリンス=『ちっぷ』との毎日を少しづつUPしていきたいと思います。

予防接種と狂犬病の注射が終わったので
最近はみなとみらいや、お台場、近隣の公園にお出掛けして
ちっぷくんの好きな物探ししています♪


と、そんな感じで
数日前にお台場の『綱吉の湯』に行ってきました。
初めてのドックランデビューにどきどきしていたマミーですが

odaiba7.jpg

だーれもいなくて貸切(涙)
ちっぷくんは走るよりも草さんと仲良くしてました。

odaiba8.jpg

咥えたものを(玩具)離すのは出来るのに草さんを離すOFFは出来ないのです
これから頑張る課題は山盛りですね。

その後念願の念願のプールに~♪

odaiba6.jpg

何するんですかの図

odaiba3.jpg

初泳ぎから意外とスムーズに泳ぐちっぷ氏にマミーは感動でした。

odaiba5.jpg

温泉で玩具で遊んで♪


odaiba1.jpg


始めてだらけのお台場綱吉の湯とサヨナラしました。
泳いでるときのお鼻がサブちゃん見たいでほんっとーに可愛いです←親バカ

yakiniku1.jpg

移動して焼肉屋さんでワンちゃん同伴可のお店へ。
カフェでは落ち着きないのですが
意外とドライブシートのおかげか終始落ち着いて過ごしてくれました。

これからまったりと更新頑張るぞーって事で
今回の思い出以上です♪
| お出掛け。 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

